NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

12月♪

こんばんは〜

12月になりましたね!

とび森
この頃やれてません。

アップデートしてからショックな出来事が続発してしまい、意気消沈気味の私です(*_*)

今まで家が建たなかったエリアにも建つようになり、お気に入りの町並みや道や場所が壊されてしまいました。


ぺりこさんに愚痴ってこよう


私はたくさん村を持っているので
次々とたぬきの餌食になる村を見て
すっかりやる気をなくしてしまいました。


というわけで
起動させるのがこわくてずっと放置してる村もあります…(>_<)



フレンドさん達には申し訳ないです(;_;)



そんなこんなで
今年もあと一月で終わるので
悔いのないように過ごしていきたいと思います(^^)