NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

セーブ

こんばんは〜

昨夜は久々にとび森で遊びました♪

アップデートした事で駅前にも家が立つようになったので、村の町並みを守る為に村作りをしたり、チケットを集めたり…夜なべして色々進めました♪

しかし…

なぜかセーブせずに本体の蓋を閉じて寝てしまいました。

寝る前にセーブしようかな、面倒だな…明日蓋を開けたら日付が変わって勝手にセーブされるだろうし、そのまま寝ちゃお〜

という感じでセーブしませんでした。

今日は実家に行ったり買い物したりしていて、ゲームしてなくて今みたら本体が電池切れしてました…(*_*)

忘れていたんですが木を切る時にハチが出ないようにローカルの改札を開けたままでした。

ショック…(*_*)

私はゲーム終わるときに本体の蓋を閉じるだけなので、いつも蓋を開けたら日付が変わってセーブされるところから始まります。

セーブは大切ですね( ・∇・)