NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

野菜畑

こんばんは♪

とび森では
夢見の館という施設から
他のプレイヤーが作った村を夢の中で見に行く事が出来ます

遊びに行くのとは違って
その村のプレイヤーと話したり、アイテムを交換したりはできません。

ただ夢の中で見に行くだけです


ある日
ネロリオイル村 みか村長が
夢見の館を訪れて
おまかせで夢を見ました。

f:id:Bigarade:20160905184205j:plain

たどり着いた先には
のどかな景色が。。。

f:id:Bigarade:20160905184447j:plain

かかしが見張っているのは
たんぼや野菜畑♪

f:id:Bigarade:20160905184711j:plain

おー!!
立派なキャベツ(о´∀`о)

f:id:Bigarade:20160905184843j:plain

これはカブかな?

自分の村にも
こんな風景を造りたい( ・∇・)
と思って早速マイデザインを描きました

f:id:Bigarade:20160905185249j:plain
にんじん

f:id:Bigarade:20160905185518j:plain
アスパラ

f:id:Bigarade:20160905185529j:plain
だいこん

にんじんとだいこんは色違いです笑

マイデザインを描くのも楽しいです♪

夢で行った村の名前は忘れてしまいました…更新されてるならまた行ってみたいです♪