NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

未対応

こんにちは

ポケモンGO

流行ってるみたいですね〜

私のまわりでも

やってる人がいて

画面を見せてもらいました

なんか楽しそう

移動中に画面の中で

プレイヤーが歩くんですが、車で移動中はものすごく速く走ってるので笑いました

あ、運転しながら遊んでないですよ(^^)

助手席です

ポケモン

新種が出てきたあたりから興味がなくなりました

初期のポケモンの方が好きでした

それで

興味はなかったんですが

話をきいてると面白そうだな〜と思って

試しにインストールしてみようとしたんですよ

でも

お使いの端末には対応していません

って表示が…(*_*)

ポケモンの為じゃないけど

機種変更しようかな