NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

カメのひげ

こんにちは


昨日の朝
いろいろあって


カメが金魚になりました






カメって
とても可愛いんですよね♪

爬虫類NGな人には
首を横に振られそうですが…(*_*)


ネットで調べると
スッポンと同じように
食卓にも登場するみたいです

人によっては
スッポンよりも
おいしいようです

私は無理ですが。

可愛いからとかではなく

カメ料理の写真みたけど
見た目が無理でした
食べようとも思わないけど




猫や犬は
ほとんどの人に好かれてますよね

それは
三角の耳とひげがあるからだと思うんです♪

なので
カメにもひげがあれば



……。




というわけで
我が家からカメが引っ越して行き
かわりに
金魚が引っ越して来ました