NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

偶然とデザイン

こんにちは~( ・∇・)


ある日の事
ネロリグラス村 リわ村長の所に
フレンドさんが遊びに来てくれました♪

f:id:Bigarade:20160723181044j:plain

久しぶりの再会で
たくさん話が出来ました(^^)

その後
オンラインで日本中のプレーヤーと遊べる島があるんですが、そこに出掛けたリわ村長♪

その島は
定員4人なんですが
なんとさっきのフレンドさんと会えたんです(*^^*)

f:id:Bigarade:20160723181801j:plain

しかもその島には
リわ村長とそっくりなプレーヤーもいました♪

f:id:Bigarade:20160723182407j:plain

とび森では
服や帽子や傘、部屋や地面等に使えるデザインを手書きで作ることが出来ます

私も服のデザインを作るのが好きで
いろんなものを作りました♪

そっくりさんのプレーヤーが着ているのはとび森で買える服なんですが、リわ村長が着ているのはその服をお手本に書いた色ちがいのデザインです(^^)

買える服の色ちがいが欲しいときは自分で描いたりします♪

↓ちなみにこれもです

f:id:Bigarade:20160723193337j:plain