NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

PC作業

こんにちは〜( ・∇・)

PC作業ってなかなかやらないんですが
たまーに写真整理をしたりしています

でも慣れないせいか時間がかかります…

昨日
SDカードのデータ整理で2時間かかりましたが、納得のいく仕上がりにはなりませんでした

私は3DS本体を3つ持っていてそれぞれにSDカードが入ってます。
3つの写真データをスマホで使っているSDカードにまとめたいんですが…やり方がいまいち

調べてやってみたけどスマホで写真を見れませんでした

写真1枚づつ保存すればスマホで見れるんですが、6000枚ほどのデータを1枚づつなんてやってられません笑

フォルダごと保存しても見れる方法ありそうなのにな
今の私にはわかりません


ネロリオイル村 みか

寝て考えます