NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

ミカピ

こんにちは♪

昔むかし ネロリオイル村には
悪の大王 ミカピ が住んでいました



足元にはガイコツがたくさんあります
どうやって造っているかというと



林の中に誘い出し住民を生き埋めに…
恐ろしい

数日後
掘り返してみると






f:id:Bigarade:20160715191436j:plain 化石になっていました… そんな悪の大王をひそかに狙っているのは f:id:Bigarade:20160715191918j:plain バンタム君のあとをつける大王の後ろにアイーダさん… f:id:Bigarade:20160715192114j:plain アイーダが黒幕だったのか? 何はともあれ 大王 ミカピは大量のガイコツを持ってネロリオイル村から去っていきました f:id:Bigarade:20160715193544j:plain ネロリオイル村の広場 大きく育った木の下であの頃を懐かしむ村長 ※この物語はフィクションです笑 ミカピの名前はブラピ風につけましたが、消してしまいました。 長い記事になりました 最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)