NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

ネロリソーダ村

こんばんは(^^)

最近暑すぎて
バテそうです…(*_*)

今日は
ネロリソーダ村 ろろ村長を紹介します

f:id:Bigarade:20160729233608j:plain

*村の基本情報*
村の名前…ネロリソーダ村
村長…ろろ村長
住人…グレアム、オフィリア、リザリー
開始日…2015年7月19日
夢番地…2000-5903-3461


数年前から
アメーバでブログを書いてるんですが
そこで紹介しようと思って作った村です(^^)

しかし
1つ大きなミスをしてしまい
アメーバではまだ紹介出来ない村です(´・ω・`)

いつか
アメーバでも紹介出来ればいいな~


ネロリソーダ村は
お気に入りの村でもあります♪

f:id:Bigarade:20160730000552j:plain

2ショット♪

まだ村の整備は完成していません

でも
半分だけ完成した村を
たくさんの人に夢で見に来てほしくて

オンラインの島をめぐり歩いては
村の宣伝をしたりしていました笑

それくらい
気に入ってる村なんですが、
なかなか完成しないんですよね…(*´-`)



f:id:Bigarade:20160730001800j:plain


f:id:Bigarade:20160730001554j:plain

宣伝しに来たついでに
悪さもしたりしていました

生き埋め♪