NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

ヤドカリ♪


こんばんは♪

ヤドカリってとっても可愛いですよね(*^^*)

海水浴場に行くとヤドカリを見つけるのが好きです( ・∇・)



実は前からヤドカリに憧れていました
狭くなった貝殻から大きな貝殻に引っ越すヤドカリ♪
この憧れのヤドカリになりたくて
私は不動産屋に行きました。

狭くなった部屋から大きな部屋に引っ越す為です

ネットで物件を探して気になる部屋があると取扱店に見学の予約をします♪
何件か見学に行って住みたい部屋を見つけました

早速、契約の手続きをしてお引っ越ししました

私はこの部屋を「ひさめちゃん」と名付けました(^^)
ちょっと怖がりな私が新しい環境に馴れる為に部屋を名前で呼んでみようと思いつきました♪
名前の由来は物件名をもじっただけです


引っ越しはまだ途中ですが、少しずつ家具が増えてきてレイアウトを考えるのも楽しいです♪
リアルなとび森の部屋作りって感じです(笑)


ひさめちゃんの記事が増えそう