NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

伝えたい事

こんにちは(*´ω`*)


今日はとっても天気が良いです☆
すっかり秋の気配に包まれて
庭に彼岸花が咲きました♪

f:id:Bigarade:20160924133657j:plain

彼岸花って赤色が鮮やかですね!
赤や黄、白やピンク色もあるみたいで
うちの庭には赤と白が咲いてます

f:id:Bigarade:20160924134214j:plain

まぶしくてピンぼけしてます


そんな感じで秋の村を散歩していると
らいか村長が岩叩きをしてました。

f:id:Bigarade:20160924135036j:plain


f:id:Bigarade:20160924135608j:plain

表情がいきいきしてて楽しそうでした♪
らいか村長と別れて散歩を再開( ・∇・)


あれはなんだろう…(´・ω・`)

f:id:Bigarade:20160924135856j:plain

シーサー?
狛犬

さらに進むと森の中でキノコがΣ(゜Д゜)

f:id:Bigarade:20160924140530j:plain

いかにも毒キノコ…

村に戻ると
らいか村長がボブ君と話をしてました。

なになに
立ち聞きしてみましょう

f:id:Bigarade:20160924141536j:plain


大事な話かな?


f:id:Bigarade:20160924141815j:plain

え!(゜ロ゜)
そんなのどっちでもいいよ(* ̄∇ ̄)ノ


という感じで今日も平和です