NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

ネロリサイド村

おはようございます♪


今回は
ネロリサイド村を紹介します(^^)

ネロリサイド村 らいか村長

f:id:Bigarade:20160802220716j:plain

*村の基本情報*
村の名前…ネロリサイド村
村長…らいか村長
住人…らいは、らいあ
夢番地…2400-6447-7104
開始日…2016年3月19日
特産物…ナシ


村造りが楽しくて
あんな村やこんな村を造りたいって思っていた頃に造り始めた村です♪

造りたい村のイメージと地形が合わなくて途中で消してしまった過去を持つ村でもあるので、まだ完成していません(;´∀`)

完成がまだまだ先の予定なので
途中ですが紹介してみます

写真がなかったので撮影大会を開きました♪

参加してくれたのは

f:id:Bigarade:20160802223723j:plain

Y子さん♪
イニシャルなら名前出してもいいという事で(^^)
とび森ではいつも通信していろんな話をしてます★


f:id:Bigarade:20160802224651j:plain

浦島くん
ブログにいつもコメントしてくれる
浦島くんはフレンドさんです♪


f:id:Bigarade:20160802225109j:plain

いつも ありがとう( ・∇・)



二人が来る前に
住民のタコリーナさんと遊ぶ約束してたんですが…

f:id:Bigarade:20160802225848j:plain

通信してフレンドさんが遊びに来ている時は住民(動物)との約束はなくなるみたいです




f:id:Bigarade:20160802230629j:plain

広場近くでパチリ

f:id:Bigarade:20160802230725j:plain

駅近くでパチリ



f:id:Bigarade:20160802231211j:plain

夜はライトアップされます♪



今回は村を桜の季節にしてみました
ひらひらと桜吹雪がきれいで
新緑も鮮やかです(^o^)

来てくれたY子さん、浦島くん
どうも ありがとう( ・∇・)