NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

ネロリグラス村 リわ村長

こんばんは(^^)


シャボン玉
楽しいですよね♪

とび森でもシャボン玉で遊べるんです

ある日の事
ネロリグラス村にフレンドさん達が遊びに来てくれました

そしてシャボン玉♪



中央の水色の髪が
ネロリグラス村  リわ村長です

リわ村長の名前表記はカタカナ&ひらがなの組み合わせなんです

とび森のフォントでひらがなの「り」は一筆で書いたようなつながった字なんですが、それがあんまり好きになれず…。

かといって
カタカナで「リワ」じゃ、可愛くないので笑
良い所だけ取って「リわ」にしました


このネロリグラス村には
たくさんのフレンドさんが遊びに来てくれています♪



週末くらいしかゆっくり遊べないけど
これからもよろしくお願いします♪



*村の基本情報*
村の名前…ネロリグラス村
村長…リわ
開始日…2016年5月8日
ソパカ登録日…2015年5月15日←時間操作で約1年前笑
特産物…オレンジ
夢番地…1900-6658-0444


ネロリグラス村は
時間操作しまくりの村です
半分は草むしり用に作った村みたいな感じなので、村名にgrass(グラス=草)を入れました♪

何番目に作った村なのかは覚えていません(>_<)
撮った写真の日付で順番がわかるかもしれないですが…わかったら追加しとこうかな