NEROLI’SBLOG

とびだせ どうぶつの森のブログ♪

ネロリオイル村

こんばんは♪

とびだせ どうぶつの森(とび森)で遊んでると、たくさん写真を撮ります

だけどなかなか見返すことがないんですよね〜(*´-`)

今日は12個ある村で最初に造った村の事を書いてみます

*村の基本情報*
開始日2012年12月13日
村の名前 ネロリオイル村
村長 みか
住人 びわ、らろり、ドール
特産物  さくらん
夢番地  2000-4516-6030


ネロリオイルってダイダイの花から作られる精油の事です(^^)
私の村は12こある中で9こが名前に「ネロリ」が入ってます

↓こんな写真を見つけました


何だろぅと思って他の写真を探してみると…

↑引っ越してほしい住民を網で叩いたり押したりして意地悪してる写真

村の整備してると住民の家が邪魔だったり、嫌いな住民を引っ越しさせたい時に意地悪してしまいます笑